7/1 ゲームdeコミュニケーション

コミュニケーションゲームを中心にプレイしました。 テレストレーションを初めてやったけど、めちゃくちゃ面白かった!   自然と会話が弾み、爆笑の連続でした。 絵が下手な人ほど、面白い。これは面白い。

6/17 四季の森公園で蛍鑑賞会

四季の森公園で蛍鑑賞会。晴れて良かった。今の時期が一番蛍が見れる時期で、人も多いけど、、 たくさんの蛍を見て癒されました。

2017/04/29池袋定例会

4月29日(土)の池袋定例会は、21名の方にご参加頂きました。 有り難うございます。 ボドゲ組は、コミュニケーションゲーム好きが多かったため、オインクゲームズの「インサイダー・ゲーム」を繰り返しプレイしました(連続10回… 続きを読む »

話題の引き出しを増やす会話術

ハナサク会話堂を運営しているサトさんとのコラボ企画。 想像以上に、面白い内容でした! 話題の引き出しが格段に増えた気がします。 退屈させないよう、よく工夫されてるなと思いました。 サトさんは今年からハナサク会話堂としてパ… 続きを読む »

橋本トーク定例会

本日の橋本トーク定例会、17人集まった。三分の一が女性。 5~6人の三卓に分けてのグループトーク。 人数が多くて話せない人とかいたけど、 色々な人と話せて楽しかった。