月別アーカイブ: 2月 2017

暗い女子会@橋本

暗い女子会、今回は7人も集まった。

やはり「暗い」とつけた方が暗い女性は来やすいようだ。

 

暗い人ばかりで楽しかった^^

非リアなりに楽しかったと思う。

 

また開催しよう。

 

東東京に拠点を作りました。

スタッフが増えたので、会場を増やしました。
今まで、空白スポットだった東東京に拠点が欲しいなぁと思っていたので、江東区内の文化センターに団体登録しました。

メインとなる会場は、江東区・豊洲駅(有楽町線/ゆりかもめ)徒歩2分の「豊洲文化センター」。開業して1年半ほどの新しくキレイな施設です。

東東京の方、千葉県の方は、アクセスの良いこちらへのご参加もご検討下さいませ。

あと、数か所、拠点が欲しいなぁ。
千葉市あたりと、埼玉と、神奈川南部かな。

2月4日【池袋】第2回メンヘラ限定おしゃべり&情報交換会

こんにちは、満州参謀です

第2回メンヘラ限定おしゃべり&情報交換会を無事終えました
参加人数は私含めると14人

初参加の方も、ドタ参の常連さんまで色々です

参加していただき、ありがとうございました

12:00~17:00まで若干長いかな?と思いましたが
私としては有意義な時間が過ごせたなぁと思っております

今回は幹事が私一人でしたので
グループ分けはせず、約2時間半ほど集団で会話をして
その後フリーで話していただきました

話したり休んだりという方はいましたが
ポツンと会話に入れずにいた人は見受けられませんでした
そこも参加された皆様に感謝です

ばなうたのスタッフである私の悩みでもあるオフ会をどうするか?
という話に皆さんいろんな案を出して頂けましたので
それを実現したいと思います

その第一弾として3月5日に原宿スネークカフェ&明治神宮オフを開催いたします
案を作成中ですので、告知をお待ちください

花見オフも開催予定です
ただそれはちょっとシーズンを外して
桜が散った後のピクニックという形にする予定です

あとやってみたいのが
自分の好きなもの・得意なものプレゼン大会!
私も人前に出てしゃべることがすごく苦手です
ですが、その訓練としてやってみたいと思ってます
自分が好きなことならしゃべれそうですしね

これからも皆さんと共に楽しい時間を過ごしていきたいです

私はばなうたに参加するようになって多くの方と接してきました
その中でオフ会以外でも連絡させていただいている方もおります

そうやって人間関係を構築することにより
うつ状態がだいぶ改善されました

忘れられない嫌な記憶も
楽しい記憶を積み重ねることによって
少しでも薄れさせたいですよね

楽しい記憶作りのお手伝いをさせていただきますので
参加を迷われている方はぜひ一度ご参加ください

29日 橋本トーク会

今回は橋本だけど10人ほど集まりました。

女性の参加者も多く、話が盛り上がって楽しかったよ。

 

カラーセラピーをやっている理系男子が来た。

橋本はカウンセラー系の人がよく来るね。