カテゴリーアーカイブ: 橋本

7/1 ゲームdeコミュニケーション

コミュニケーションゲームを中心にプレイしました。 テレストレーションを初めてやったけど、めちゃくちゃ面白かった!   自然と会話が弾み、爆笑の連続でした。 絵が下手な人ほど、面白い。これは面白い。

橋本トーク定例会

本日の橋本トーク定例会、17人集まった。三分の一が女性。 5~6人の三卓に分けてのグループトーク。 人数が多くて話せない人とかいたけど、 色々な人と話せて楽しかった。

29日 橋本トーク会

今回は橋本だけど10人ほど集まりました。 女性の参加者も多く、話が盛り上がって楽しかったよ。   カラーセラピーをやっている理系男子が来た。 橋本はカウンセラー系の人がよく来るね。    

橋本トーク定例会

昨日は橋本でトーク定例会を行いました。 場所は公民館の和室です。やっぱり和室は落ち着きますね。 和気藹々とトークできて楽しかったです。