第5回メンヘラ限定おしゃべり&情報交換会

By | 2017年9月23日

こんばんは!満州参謀です。

今日はいつもの子ども村で第5回メンヘラ限定おしゃべり&情報交換会をしてきました。

今回は、ドタキャン・ドタ参ありで私含め9名の方に集まっていただきました。

輪になって話すには、ちょうど良い人数だった気がします。

病気の話や仕事の話など、約5時間ずっと話してました。

皆さん何かしら悩みを持っておりますが、話せる人がいない・話せる場所がない!という方も少なくなく、

このオフ会だと気兼ねなく話せる、とも言っていただけるとやっぱり開催してよかったなぁと思います。

17時に一旦オフ会を締め、残った5人でカードゲームで遊びました。

そのカードゲームは「ワードバスケット」というルールが簡単で小学生からご年配の方まで遊べるゲームです。

そのゲームを40分ほど遊んで、この日のオフ会は終了しました。

参加していただいた皆さんがうまい具合に話を振ってくれたりしましたので、

幹事としてはとても楽で、一番楽しんだのは幹事の私かもしれませんね。

次回のメンヘラ会は冬に開催しようと思っております。

愚痴言ったり、趣味の話をしたり聞いたりするのは楽しいですよ。

参加を迷われている方は、是非一度勇気を出してお越しください。

お待ちしてまーす。