【夏休み企画】8月14日ボウリング・卓球・ダーツオフ【池袋】

By | 2017年8月15日

こんにちは、満州参謀です

14日にボウリング・卓球・ダーツをしてきました

参加していただいたのは私含め6名

まずはボウリング!

池袋ハイパーレーンの4Fはがら空きで待つことなくボウリングのプレイを開始

上手な方が初心者の方に教えたり、ストライクが出たらハイタッチをしたりと

ワイワイボウリングができました

話を聞いてみますと、10年ぶりにボウリングをした!子供の時以来!!という声も…

2ゲームはあっという間でしたが、すごく楽しかったです

次に卓球台が空くのを待ってる間にダーツを1ゲームだけ

1ゲームしたところでちょうど卓球台が空いたので卓球を開始

得点はカウントせず、2分交代でどんどん入れ替わって楽しみました

程よく皆さん疲れたため、ハイパーレーンを後にし近くのファミレスへ

締めのファミレスは食事しながら1時間30分ほど談笑したら、ちょうど17時

予定していた時間ぴったりに解散しました

今回も楽しかったです、参加していただいた皆様ありがとうございました