【橋本】暗い友活&トーク会

本日の暗い友活&トーク会 新規の方2名、常連の方2名にご参加いただきました。 大人になると、なかなか友達を作るのって、難しいですね。 大人になると、そもそも「友達」という定義も曖昧になってくるのではないでしょうか。 自分… 続きを読む »

【池袋】ボードゲーム&トーク会

こんばんは 満州参謀です。 今日は私含め13人の方に集まっていただきました。 今回はゲーム&トーク会と題しましたが、 皆さんトークというよりゲームに熱中してましたね。 今回遊んだゲームは、 ドミニオン コリドール チケッ… 続きを読む »

橋本デッサン会

橋本デッサン会。 果物を描きました。 途中で腹が減ったのでモチーフのザクロを食べてしまいました^^;

橋本読書会

橋本のZEBカフェで読書会を開催しました。 ZEBカフェは人が少なくて落ち着くので好きです。 今日はジャンルにとらわれず、本の話ができて楽しかった^^      

10月22日橋本トーク会

10月22日(日)、「史上最強クラス」と言われる台風21号が関東を直撃している中、負けじとトーク会を開催。11名のキャンセルが相次ぐ中、8名の勇者が集まってくれました。 一人一人自己紹介をした後、みんなでお悩みトーク。残… 続きを読む »